【お店紹介】Restaurant Padma(パドマ)

今日は私のお気に入りのお店を紹介します。

私が参加しているNPOの活動拠点が大山駅(東武東上線)にあるのですが、駅徒歩1分という便利な場所にある、レストランPadma(パドマ)です。(画像クリックで店のWebsiteへ)

Padma website

気軽に入れる「カジュアルイタリアン食堂」となっていますが、僕はランチでよく利用しています。今日はマトンカレー&ナンをいただきました。パスタももちろん美味しいですが、ここのカレーもすごく美味しくてお気に入りです。

中はとても広くて100人以上は入れます。しかもゆったりしたテーブル配置なので、いつもにぎやかで盛り上がっています。メニューもどれも美味しくて、夜ここに行くとあっという間に時間が経ってしまいます。料金もとてもリーズナブルですよ。

一度皆さんも足を運んでみてはいかがかな?

 

こちらはバターチキンカレーで、バターチキンカレー

こちらはマトンカレー。    マトンカレー

 

店内 店内の様子です。

 店員さんも国際的です。

 

店構え

入り口はこんな感じです。

今度は夜の部も紹介しますね。

東京都板橋区大山東町16-5

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す